さくりな ダイエット

さくりなのダイエット方法を真似したら痩せた!

さくりなのサプリの画像

さくりながダイエットに成功したというスリムボディプロジェクトを買ってみました。

 

今まで痩せたいという気持ちはあったけど、やっぱり食べてしまっていつも失敗...

 

 

なんかいいものないかなーと探していたら食べても痩せるというサプリを発見!

 

それがさくりながダイエットしたスリムボディプロジェクト。

 

さくりなは2か月で3.4キロ痩せたみたいですが、
なにか特別な事をしたのかというとそうでもないみたいです。

 

スリムボディプロジェクトを飲んで2か月過ごしただけで痩せたんだとか...

 

これ、本当!?

 

ちょっとさくりなには悪いけど本当にこんなのでダイエットできるのか疑問ですねー。

 

 

とはいっても返金保証とか付いているからとりあえず1か月間試してみることに。

 

 

痩せなかった返金してもらう気満々で申し込みをしました(笑)

 

 

スリムボディプロジェクトの画像
これがスリムボディプロジェクトだ!

 

ソフトカプセルタイプのサプリ。
この黒い粒粒が黒コショウなのかな?
まあ、痩せればいいので中身はあまり気にしませんw

 

さくりなは食事制限や運動は一切しないでダイエットできたと紹介していたので
私も食事は特に変えず、運動も無しで1か月間チャレンジ!

 

ダイエットって食事減らしたり運動したりしないと無理じゃないのか?

 

というのが正直なところですが...

 

まあ、さくりなもダイエット出来たって言うから、
同じやり方でやってみようと思って1か月間挑戦してみましたよ。

 

 

最初に結論から言うと...

 

 

さくりなと同じように痩せた

 

自分でもビックリするくらい痩せました。

 

1か月でなんと3.5キロ。

 

ちなみに身長は163センチ。

 

ダイエット前の体重は53.6キロです。

 

さくりなの倍のペースでダイエット出来てしまいました♪

 

予想以上過ぎて驚きが隠せません。

 

だって食事前に飲むだけで何も運動もしていなかったのにね。

 

 

ともかく痩せたからもうちょっと使ってみようという気になれました(笑)

 

目標は7キロのダイエットなのでこのペースならあと1か月で行けるかな?

 

 

 

 

 

 


スリムボディプロジェクトの成分について

成分の画像

さくりなのダイエットサプリ、スリムボディプロジェクトには痩せやすい身体にしてくれる
成分
が入っていてこれがダイエット成功のカギを握っているようです。

 

まず、私が気に入ったのが食欲を抑える成分のガーシトリン。

 

暴飲暴食とか防いでくれるから突発的にドカ食いしたくなることも無いんですって。

 

実際私も1か月間ドカ食いすることなく過ごせたのはこれのおかげかもしれませんね。

 

さらに脂肪や糖質も吸収しにくくしてくれるので余計な摂取をすることなく過ごせます。

 

 

次は代謝アップ成分のヒハツエキスとバイオべリン。

 

どちらも基礎代謝を上げてくれるのでエネルギーを効率よく消費してくれるのがいいですね。

 

体温は低い方でしたが1か月で基礎体温も0.5℃も上がったので
冷え性も気にならなくなってきたのが嬉しいです♪

 

代謝が上がるとそれだけ燃焼してくれるからリバウンドもしにくくなるしダイエット効果もアップするそうです。

 

 

最後はα-シクロデキストリン。

 

食物繊維の一種みたいで、糖分や脂にくっついて外に出してくれるんですって。

 

お通じも良くなったのはこれのおかげですね。

 

毎日快便になってダイエットも出来るのは有難いです♪

 

 

といった感じでさくりなのスリムボディプロジェクトにはこれだけの特許成分が入っていました。

 

きちんと効果を実感できたのでそこいらのダイエットサプリを試すよりもオススメですね。

 

返金保証もありますし、
しかも今ならもう1個スリムボディプロジェクトがおまけで付くキャンペーン
やっているようなのでやるなら今がチャンスですよ。

 

 

他にも使っている人を発見!
【PR さくりなのスリムボディプロジェクトのレビューサイトはこちら】